住宅ローンや建設のアドバイスをプロの目線で紹介させていただいています。 お客様の要望にあった資金計画、土地、建築会社、金融機関をお客様と供に親身に選んでいきます。


  住宅ローン(焼津市 S様)


マイホームに関しては「いつかこんな家に住めたらいいな~」と思うだけで夢のまた夢でしたが、主人も30歳と節目の年齢になり、3人の子供たちも大きくなってきたのをきっかけに、マイホームを考えるようになりました。
昔からお付き合いのあるセーフティプロジェクトさんに相談したところ、一番不安だった資金面(住宅ローン)、ハウスメーカー選び等、一緒になって考えてくださり、様々な提案をして頂いたので、無理なく納得のいく自慢のマイホームを建てることができました。
完成までの間は本当に困難なことが多々ありましたが、支えとなっていただいた結果、乗り越えることができ大変感謝しています。
新居完成から1年がたちました。
ユニバーサルホームさんの家で、夏は涼しく、冬は暖かく、子供たちものびのびと過ごしています。
家づくりが終わったあとも、外構工事やその他、気付かない細かいところまでサポートしていただき、すべて頼りにさせてもらいました。とことん親切・丁寧なセーフティプロジェクトさん、これからもよろしくお願いします!


  工務店紹介(焼津市 T.H様)


ちょうど家の建て替えを考えていたとき、軽い気持ちでセーフティプロジェクトさんの関連会社 虹のかけはしさんに相談したところ、良い工務店を紹介していただきました。
さらに、虹のかけはしの皆さんが親身になって相談にのってくれたため、期限のある住宅ローンや、家族の要望などもスピーディーに解決していただました。
家を建てることはかなりの労力がいることですが、無事、念願の家を建てることができました。感謝のかぎりです。